« | C97冬コミのご案内 4日目 12/31火曜日 南3 ヨ-18a »

2018年のヒット曲TOP41が1時間でわかるMIX

Posted on 2019/12/26 (木) 0:01
Filed Under 日記 | | TrackBack | このエントリをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

冬コミの新作を作っていたら2018年版の記事を書いてなかったことが発覚したのでだいぶ遅れて昨年のまとめ!

2018年に発売された曲の中からウチのiTunesで再生回数が多かった順ランキングTOP41ー!
今年でいよいよ4年目!

2017年編:2017年のヒット曲TOP41が1時間でわかるMIX
2016年編:2016年のヒット曲TOP42が1時間でわかるMIX
2015年編:2015年発売のウチのiTunesの再生回数TOP41MIX(Mixcloud直リンク)

60分に41曲入ったんでキリは悪いけどTOP41です。

基本、アニソンばっかしです。
しかも機械集計な順位なんでBPMもkeyもバラバラです。困りますね。
その上、再生回数が多くなるのは年の前半に発売された曲が多くなる傾向があります。なんとも役に立たない順位ですね。
意外と好きな曲順とはならなくておもしろいもんです。

ほぼ60分なんで、タイマー代わりや通勤通学のお供にどうぞ。

各曲紹介は、語彙が少ないんで全てが「名曲!」とか「神曲!」とかになりそうな上にタイアップアニメの方ばかりに言及しがちになるのをなんとかしようとは意識しては書きました。書けてません
アニメの感想は姉妹編「2018アニメオブジイヤ」(略称:じいや)をご覧ください!
(ここまでほぼ去年のコピペ)

Comments

Leave a Comment

TrackBack URI :http://www.dcc-jpl.com/diary/2019/12/26/2018top41mix/trackback/

Name

Email

ウェブサイト

コメント

Recently


Categories


Archives


Wish list

宗子さんのほしい物リスト2015/5-